須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

いい天気

2007年12月02日 | 小国の風景・情報・つぶやき
今朝は、外は冷凍庫の中のような寒さだったけど、
今は、空が澄みわたり、気持ちがいいです。

今日は美術館もお客様が多いので、店はもうひとりのスタッフに任せて
私は子供と美術館前の川に遊びに来ました。

芝に座ったら、休憩できるあずまやの傘が湧蓋山にかかっているようで
なんだかかわいかったです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐津市立第一中学校様での講演会 | トップ | うれしいお電話 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キンタ)
2007-12-02 21:58:09
懐かしい。あずまやだ!!
こんなところでお弁当とか食べるとほのぼのしますね。
気持ちが落ち着きそう。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小国の風景・情報・つぶやき」カテゴリの最新記事