きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

元気に営業中❗️

2020-04-10 14:40:02 | きみぱん
風が強いんだな…😓
うちにはあんまり入っては来ないけど、すごい風❗️
晴れてるだけ、良しとしよう😃

さて、緊急事態宣言が出されて早数日…
お買い物やお散歩は、体を動かすので制限はしません…的なお話だったので、きみぱんも、頑張って営業しております😊
昨日は、閉店ギリギリに完売し、良かった~😆と、思ったけど、今日は、朝から暇なのです…😅
まだこーんなに残ってますのよ😃

他のお客様と、近づかないようにしていただければ、是非、買いに来てくださいね😃
いちごちゃん2号も、ロールもたくさんあります🎵
あ、かにクリームデニッシュも、山ほど…😅(笑)

今日はなんだか、片付けができない…😓
ただの怠け者のようで、自分でも嫌なんだけど、夕べから急に始まった『膀胱炎』…💦
少し立ってると、すぐにトイレに行きたくなるので、落ち着いて作業ができないの…😓
今朝から血尿が出始めちゃって、早くお医者さんへ…と思うけど、何だか行きにくいよねぇ…😓
でも、この排尿時の痛~いやつが、スゴく辛いので、明日は行ってこよっと❗️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からまた頑張ります🎵 | トップ | 本日も、『ほぼ』売り切れました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。