しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔M-1グランプリ2019〕これぞM-1ドリーム、今年初テレビのミルクボーイが戴冠

2019年12月22日 22時10分35秒 | テレビのつぼ
きっどさんのM-1予想は
敗者復活 和牛
最終決戦 ニューヨーク・かまいたち・ミルクボーイ
優勝 ニューヨーク

そのニューヨークが出番1番目が誤算やったなー。

ミルクボーイの「コーンフレーク」ネタが凄いって噂は聞いていた。
だから最終決戦に残るって予想まではしてたんだけど、
最終的に優勝、しかもこんなブッチギリで
「M-1史上最高レベル」大会を制してしまうとは!
しかもあのアンタッチャブルの最高得点673点を大幅に更新する、
M-1史上最高得点681点を叩き出して。

Twitterに書いたけど笑い飯「鳥人」と同じ匂いを感じて、
「最終決戦ではかまいたちかー」と思っていた。
笑い飯は二本目「ちんぽじ」で大コケしたけど、
ミルクボーイは商品をコーンフレークから最中に変えただけの、
全く同じネタで突き進んで、そこを審査員がどう判断するか?
だったんだけど



松本人志以外全員ミルクボーイの圧勝!
確かに面白かった。

しっかし恐ろしいくらいハイレベルな大会やった。
3番手敗者復活の和牛の時点で、
「あ~これで、かまいたち・和牛は決定、あと1組の戦いやなー」
ってのが、きっどさんだけではなく審査員、視聴者の雰囲気だった。
それが和牛も残れなかったなんて、
例の上沼恵美子の好き嫌いの悪い癖があったとはいえ、
確かにぺこぱの「のりつっこまない」は新しく、絶妙やった。

しっかし、あの筋肉芸人の中でも面白なくて、ほとんど筋肉を見せるだけの登場だった駒場孝がなあ。
いや、ミルクボーイはつっこみの内海崇がすごいんや。
これまで3大タイトルだけではなく、関西のお笑い新人賞レースでもほとんど実績を残してこなかったミルクボーイが、
M-1でも一度も準決勝進出出来なかったミルクボーイが、
まさか、まさかの「令和初のM-1王者」とは、
これぞM-1ドリーム!!

ただ、去年の霜降り明星みたいに大ブレイクするかどうか?
はかなり怪しいけど、
でもええやん!
祇園花月の星を目指せ!!




最新の画像もっと見る