しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔W杯3位決定戦〕「ベルギーの岡田准一」アザールでござーるが決めて有終の3位!

2018年07月15日 01時18分22秒 | サッカー
イングランドのダイアーのシュート、
キーパーもかわして、と思ったらアルデルバイレルトの献身!

あれが決まってたら勝負はどうなっていたか?

エース笑福亭ル鶴を途中で引っ込めたって事はよっぽど消耗してたんやろなー。

それでも隙あらば速攻のカウンター、
参加国が増えてますます過密スケジュールになるであろうワールドカップ、
一番効率的な速攻カウンターがますます主流となる、
と日本は、今度こそそれに乗るのか?
ハリルがあれだけ仕込んでも、結局パスサッカーに戻った。

次の4年はどう歩むべきなのか?
本当は次期日本代表監督を選ぶ前に、
協会の技術委員会でそれを検討すべきなんやけども。

最新の画像もっと見る