しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕「ハマスタは佐藤輝明には小さ過ぎたのかー!」と場外ホームラン!!糸原スペったか?だけが心配

2021年04月09日 20時59分08秒 | 虎ブロ
ベイのルーキー牧も本当に良い選手。
ウチも狙ってたもんな。
多分、今シーズン終了後の成績は打率・打点・そしてホームランも
牧の方が良いかも知れない。

でも佐藤輝明はワクワクするねん!
いくら三振しようとも、打席に立つだけでドキドキするねん!
我々のそんな期待を更に上回る、
ハマスタの右中間に消える場外ホームラン!!

ドキドキ!ワクワク!を超えて寒気走るわ。
藤浪晋太郎を始め、ベンチはドン引きだったらしいけど。

きっどさんは夢を見た、
物理的に有り得ないと言われているけど、
佐藤輝明ならひょっとして。。。
「甲子園場外ホームラン」
漫画「ドカベン」で岩鬼が場外ホームラン打つ可能性を作るため
福岡ドームの屋根を毎試合オープンしてる事のように。

他の打者も、昨日コテンパンにやられたので心配してたけど、
ホームハマスタに戻って、
更にはサトテルに触発されて14安打9得点!

勝負はその前に、
3回裏一死満塁、サトテルのスライディングキャッチで、
先発濵口がタッチアップ出来なかった時点で着いてた。
相変わらず木浪が2エラーしてるんで偉そうな事言えないけど、
あんな野球やってるチームには負けない。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

【追記】
唐突に途中した糸原だけが心配。
スペったのか??


最新の画像もっと見る