しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕「ポスト小川一平」は石井大智で決まり!7連勝より梅野隆太郎の怪我が心配!

2021年04月18日 18時07分00秒 | 虎ブロ
昨年の小川一平を彷彿させる石井大智。
打たれても、打たれても矢野SGはチャンスを与える。
これが佐藤輝明のようにドラ1なら判る。
小川はドラ6、石井に至ってはドラ8。

ドラフト下位指名にも拘わらず重用して一人前にする、
オレって凄い監督やん!
って自己満足に浸りたいのだろうか?

打たれるだけなら、まら許そう、
梅ちゃんの右親指を怪我させたのは許せない。

今年の盤石の投手陣、
それを支えてる、いや事実上演出しているのは梅ちゃんと言っても過言ではない。
藤浪晋太郎がスッポ抜けても、それでも安心して投球出来るのは、
「梅ちゃんウォール」があるから。
若し骨折でもしていて梅ちゃんが抜けたら、一気の投手陣が崩れる可能性が少なくない。

矢野SGとしてはお気に入りの坂本誠志郎が居るので問題なし、
と考えてるのかも知れないけど、
梅ちゃんが長期欠場なんか事態になれば、7連勝などと喜んでいる場合ではない。
今、他のチームのファン達が
「FAで梅野を獲れ!」と合唱してる。
今や12球団イチの捕手なのである。

梅ちゃん、なんとか無事で!

あと、馬場を早く上げて来い!
ドラ1は気に入らんか?矢野SG。






にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る