しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

藤田ニコル写真集 「好きになるよ?」 ほぼ全編セクシーショット 無駄な風景や、オシャレ衣装無し!な中身 ☆☆

2020年02月22日 13時51分04秒 | テレビのつぼ
1年くらい前から写真週刊誌を中心にこれまでのイメージとは全く違う、
大人びた藤田ニコルが登場しだしたから
「こりゃー本気の写真集撮ってるな?」
との大方の予想通り。

これまでのキャンディ系写真集とは一線を画した、
もう「にこるん」とは呼べない、
完全なるセクシー写真集。

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』

とタイマン張れると言っても過言ではない。

内容的には
手ブラ アリ
おしり アリ
シースルーバストトップ ナシ
て感じ。

見出しにも書いたけど、
綺麗な風景や、ファッショナブルな衣装は皆無に近い、
ほぼ全編セクシーショット!

そして、にこるんは綺麗だ!
しかも色っぽいぞ!

ただ、田中みな実写真集は1980円と破格の千円台なのに比べ、
こちらは2500円とびみょーに高い。
これが売り上げにどう響くが?

きっどさん的には十二分にその値打ちはあると思うけど。


最新の画像もっと見る