しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

伊藤リオンは何故逮捕されないのか?

2010年12月03日 15時15分31秒 | 社会問題
市川海老蔵を殴打し、大怪我を負わせた
宮前愚連隊の伊藤リオンは
逮捕状がだされているにも関わらず
何故、身柄拘束されないのだろうか?

携帯の電波から潜伏場所はある程度掴んでいる
なんて情報もあるし、
その場にいた人物が一斉に姿を消している
という割には、関係者からの情報は
マスコミにバンバン入ってきているし。

この関係者からの情報というのは
犯人側が、自分らに有利になるように
情報を意図的に流しているのかと思ってたけど、
「店内から市川海老蔵以外の血液が見つかった」
との報道から、あながちそうでもなさそう。

と言う事はやはり逮捕されないのには
それなりの理由があると推察される。

推察①
今、報道されているのが
逮捕してしまうと、取調べ日数が23日間しか取れないので
今の内に泳がして証拠固めしている、
というものである。
でも、これには無理がある。
伊藤リオンなら、その気になればいくらでも別件で再逮捕出来る。
泳がしている間に、高跳びされるリスクの方が大きい。

推察②
伊藤リオンの身体から薬物が抜けるのを待ってあげている。
事件が起こった現場の麻布警察署ではなく
市川海老蔵の居所の所在する目黒警察署に被害届をだしたんだけどな~。

推察③
市川海老蔵と示談が整うのを待ってあげている。
こちらであれば、市川海老蔵側の意向かも知れない。

推察④
もっと上の政界・警察官僚からストップがかかった。

推察⑤
今回の騒動を起こして激怒している裏の勢力から
既に消されている。


関西では、山口組のナンバー2、ナンバー3が
相次いで逮捕された。
今回の件との対抗軸としてあるのかな~
と思ったりして。


最新の画像もっと見る