しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

森田健作千葉県知事誕生!

2009年03月29日 20時42分15秒 | 社会問題
♪誰かと、誰かさんが~
 どうにっかなあたあって~

「出過ぎた杭は打たれない」
森田健作の名言である。
でもバールで抜かれてしまう可能性もあるのでご注意!
2000年の総選挙では公設秘書が公職選挙法違反にて逮捕され、
自らも連座制適用の一歩手前まで行った事もあるし。

それにしても、
これで№1スター知事の座が脅かされますな
我等の目立ちたがり屋パフォーマンス府知事殿。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても残念 (栗原 隆)
2009-04-24 03:06:40
どうななっているのか分からないが現代はおかしいことがたくさん起こるね。これも選挙法という現代の若者が作ったシステムの不備か?
その不備をついて馬鹿馬鹿しい知事が当選する・しっかりしてよ県民の皆様、浮ついた気分で投票した結果がこんな事態になる。劣化した官僚は常に現在だけ自分達に有利になることを思考しているのだから。未来のことなど思考することなどの出来ない欠陥役人だから。
返信する
栗原 隆さんへ (すたーだすときっど)
2009-04-24 14:40:42
公職選挙法は昭和25年施行ですから
「だいぶ前のおっちゃんが作ったシステム」
と思いますが。

首長選挙では相乗りの関係か
普通は公認を受けずに「無所属」立候補が普通ですね、
森田健作のように推薦さえ取ってない場合は
「無所属」である事は間違いは無いと思うのですが
「完全無所属」と強調した点が問題でしょうか?
森田健作が自民党所属の国会議員であった事を

どれだけの有権者が認識していなかったか?
てとこでしょう。
返信する