しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

久々に先発に勝ち星、球児にセーブ

2008年09月15日 21時50分15秒 | 虎ブロ
ナゴドに行くと、なんかホットしますな、
最早、第二の聖地とでも言おうか。
今年もポストシーズンに甲子園を使えないんだし
日本シリーズにナゴドをお借りするとか?あっダメ?

あかん、あかん、あんまりオチョケてると
また、ドラファンの方々の逆鱗に触れてしまう。
でもバファローズがあの勢いだし
CS、どこでやるんだ?
日本シリーズなんて7戦とも大阪ドーム?

てな事で今日は久々に良く打ちました。
岩田稔、珍しく打線が援護したのに!
もう勝ち星を取り上げるぞ!

【今日の勝手マジック】
ドラの不調に助けられたとは言え
ほっと一息
マイナス1
ジェフも安定してきた
JAFで方程式は再計算?
マイナス1
平野はまた怪我?
プラス1
ジャイの勢いは見て見ぬ振りで
プラマイ0
「絶不調のドラから、情け容赦なくあと二つ頂きましょう
 と12」


最新の画像もっと見る