しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

帰ってきた時効警察 第6話 「青春に時効があるか否かは熊本さん次第」

2007年05月23日 23時11分10秒 | テレビのつぼ
正直、謎解きに関しては放送開始から23分くらいで
視聴者のほぼ98%くらいがトリックを判ってしまうような
いやいや、そのトリックでさえも破綻しまくりという・・・

今回、脚本の園子温さんは謎解きに関しては最初から度外視らしい。
何の驚きもない。
元々謎解きには力を入れていないドラマだが、これは酷い!
殺し方のどうせなら、こんにゃくゼリーで窒息死させたら
ニュースに乗れたかも。

そんな事より筆者が一番驚いたのは
真加出のお母さん、即ち早め亭のオバチャンが、
なんとまだ40歳だった事!
なんとわしより年下かい?!
苦労しゃはってんなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉に溶けたコンニャク。 (しおんりんく。)
2007-05-24 15:36:42
「ゆうつなあまいゆうわく。」のしおんりんく。です。

いっつも面白おかしく見ていますが、今回のコンニャクだけはやておいた方がよかったなぁって思っちゃいましたね。

あと、TBありがとうございました。
原因はわかりいませんが、なぜかTBが反映されないみたいです。
日を改めてもダメみたいなので、コメントでご挨拶とさせて頂きますね。
それにしても、同じ「gooブログ」なのになぜだろう。
返信する
しおんりんく。さん (すたーだすときっど)
2007-05-24 22:31:29
今回のトリック&謎解きについては
ほんと意味&意図が判りません・・・

gooブログて何故か、gooブログ同士でもTBが上手くいかない組み合わせがありますよね~
gooブログの中でも幾つかのグループが存在するんでしょうかね?
気長に機能改善を待ちましょうか。
返信する