しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔アメリカ大統領選挙2020〕CNNがジョー・バイデン候補に当選確実!「アメリカの麻原彰晃」ドナルド・トランプはどう出る?

2020年11月08日 01時48分04秒 | 社会問題
12時過ぎて同時通訳なくなったのでよう解らんけど、バイデンに当確でた?
ただこれが、新大統領誕生とイコールで無いのが独裁国家の悲しいところだけど。

最近、トランプが麻原彰晃とダブって来た。
選挙で惨敗したの認めずに「政府の陰謀があった」と
最終的に世界を震撼させたサハリによるテロへ走った。

トランプなんぞ、自分が国家のトップなのに陰謀とか抜かしとるからね。

この先、前代未聞の大統領が先導するテロが発生するかも?
テロって国家への反逆なのに、その国家のトップがテロを起こすと言う不条理な行動を起こすのが

「アメリカの麻原彰晃」ドナルド・トランプと。

いや、それ以前にこの「アメリカの麻原彰晃」は核のボタンを握っていた。

このままでは刑事訴追されるし、
借金400億円の支払いを迫られるし、
ヤケのヤンパチで最期押しそうで怖いなぁ。




最新の画像もっと見る