しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

美々卯 本店 うどんすき

2021年02月18日 23時18分30秒 | B級グルメ
雪のちらつくこんな夜は、美々卯本店でうどんすきを。





一度運んできて、





うどんまで入れたすき鍋を「手違いがございました」と一度引っ込める。






「なんやー高いコースを間違って持ってきたんかー」と訝しがってたら
「こちらのおうどんは蕎麦と同じ釜でゆがいたものでした」と。
ひぇー、さすが老舗の一流店。

事前に蕎麦アレルギーと申告してたけど、
そこまで考慮頂くとは!
鶴丸うどんでいつも食べてるからそれくらいは大丈夫なんだけど、恐縮しちまった。



海老はまだ生きてるんで背中から入れて下さい、と親切だし。







お蔭様で冷えきった身体はポカポカ、






寒鰤のお造りも美味しいかったなー。








最新の画像もっと見る