しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕無謀な申告敬遠満塁策!小野痛恨の押し出し、泥沼5連敗。。。

2019年07月16日 21時20分29秒 | 虎ブロ
今の小野で、
しかもストライク・ボールの判定が一定しない球審飯塚では、
「押し出しサヨナラ」の場面を作る申告敬遠は無謀、
と言うか矢野SG以外の人間はほぼ見えていた、
こんな時は大先生に祈っても無駄。
「負けに不思議無し」の通りの敗戦。

「令和のちかえもん」近本はオールスター以降打ち出して、糸井も良いんだけど、
マルテの負傷が痛いな~。
ゴリ推し四番大山ハンデがある中、ますます辛い。
福留がそろそろ復帰するんだけど、
じゃあ高山をどうするか?
新外国人ソラーテが来日して、一軍に上がってくるのはいつか?
そもそも7月31日にホントに間に合うの???




にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る