しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

遂に出たぞ!桜井初ホーマー ジャイアンツに連勝!

2007年07月11日 21時59分16秒 | 虎ブロ
テレビを点けたら4-8
てっきりジャイアンツが8点だと思って
「けったくそ悪い、消したらぁ」
と思ったらタイガースが8点だった。

で更に不思議な事に先発、若竹竜士がマウンドに居ないではないか?!
すわっ、何かアクシデントでも?!と心配したらベンチにちょこっと座ってた。
何と1回1/3で早々と交代させているのだとか。
試合後の勝利監督インタビュー明かされたその理由が
「若い子には荷が重い」
はぁ~?ほんなら最初から先発させんなよ!
鳥谷など、自分のお気に入りはしつこく使い続けるが
そうでない選手は、全く信用せんな、このおっさん。
今となればシーズン当初、左投手の時には林を先発させなかった、あの扱いは何だったんだ?!

明日も絶対、桜井を先発させろよ!
そして、明日の先発なんて噂される岩田も
少なくとも5イニングス位は我慢したれよ!
そうすれば今のジャイアンツなんぞ軽く3タテじゃい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たぁ)
2007-07-11 23:55:01
試合後のインタビューでそんなこと言ってたんですか?
何考えてんでしょうね。理解できん・・・。

何歳になればちゃんと投げさせてもらえるんだろうか?
2軍監督やってたんだから、若い子たちをもっと
ちゃんと使ってやって欲しいですね。
返信する
たぁさん (すたーだすときっど)
2007-07-12 00:21:42
G+の試合後ベンチ裏インタビューできっちりぬかしてましたよ!

去年までは
「G+て巨人の肩ばっかり持ちやがってー」
と思ってましたが、
こうジャイアンツ戦が地上波で放送しなくなると
読売vs阪神戦の時なんて重宝しますね。
返信する