しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

濱中、2対2トレードでオリへ

2007年11月26日 13時19分52秒 | 虎ブロ
えっ、オリックスは判るけど相手は川越ちゃうのん?

平野恵一内野手に阿部健太投手、
阿部?阿部って誰?
何っ?!こちらは吉野まで付けると?
タイガースの黄金の中継ぎ陣の為、なかなか出番こそなかったが、他チームから見ると垂涎の的。
それこそ引く手あまたで、トレード出すにしてももっと然るべき相手がいたはず。

阿部投手は、なんでもタイガースの久保コーチの近鉄時代のオキニで、その縁で引っ張ったとか。
それじゃあカツノリやん!

でもこれで噂通りオリックスにカブレラ入れば
ローズ
カブレラ
濱中
のクリーンナップに清原と超重量級打線。
これはちょっと観てみたい。
ただ故障がちの選手が多くて交流戦の頃にはローズだけという可能性も…


まあ、とにもかくにも平野・阿部の両選手
来シーズンは宜しくたのんまっせ!
そして、濱ちゃんに吉野投手
元気でいってらっしゃい!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川越は… (正佳to管理人)
2007-11-26 14:05:23
被本塁打が非常に多いんです。今季もダントツ1位。しかも規定投球回数をクリアしていないのにです。防御率も5点台。金村より力量が落ちる投手、しかも年齢も上。そういったところが嫌われたのかもしれないですね。
返信する
正佳さん (すたーだすときっど)
2007-11-26 18:42:45
浜ちゃんにとっては多分、良いトレードだとは思うのですが
やっぱり複雑ですね。
なんだか「濱中放出」ありきで始まった話のようで。

確かに仰るとおり34歳のおっさんの川越よりかは
将来を考えると良かったのかも知れません・・・
返信する
…ん~? (虎党且つアンチ虚ぢん)
2007-11-27 07:35:38
はじめまして。
濱中をパへ出すことは賛成ですが、オリ相手に、って言うのが気に入りません。
濱中でハム金村と思ってましたから。中村泰は絶対損したと思う。
濱中は出番増えると思うので彼にとっては良いトレードだと思いますが、(申し訳ないのですが)やってくる2選手はそれほど活躍するんですかね?
なんか今のカントクになってから、カントクの現役の頃の、強いんか弱いんか判らん昭和50年代の阪神に戻りたがってる様にみえて仕方ないんですが…。
返信する
虎党且つアンチ虚ぢんさん (すたーだすときっど)
2007-11-27 09:28:08
ほんと私も
「…ん~?」
ですわ。

平野のガッツはタイタースにとっては「アリ」かと思うのですよ、
でも実力については両選手とも「??」です。
特に阿部投手、
5年で2勝レベルの投手なら
タイガースのファームの投手の底上げした方が良いような・・・
返信する
違う意味でショックでした (cozey)
2007-11-28 00:58:25
こんばんは。
浜中選手はマリーンズの清水(直)選手とのトレードだと
思っていたので、ちょっとこのトレードは意外でした。
それにしても、オリックスは大砲ばかり集めてどうするん
でしょうか?
返信する
cozeyさん (すたーだすときっど)
2007-11-28 08:28:13
清水直は千葉ロッテが抑えで起用する構想とかで
タイガースは獲得は諦めたようですね。
後はグライシンガーですか。

オリは勝利云々よりも
人気回復策でしょうか?
それにしては原資がかかり過ぎのような。
返信する
Unknown (シャーリー)
2007-11-29 00:30:03
ロッテはYFKがこぞって移籍で投手不足
の上、投手陣の精神的支柱である清水直を
出すわけありません。
阪神機関紙であるデイリーの願望込みの
ガセ記事です。

しかし、オリはコリンズ監督が機動力の無さを
酷評してたのに、機動力のある平野恵を出して
浜中って!どういうチーム編成すんですかね~。
ラロッカ、ローズ、浜中、清原、北川・・・
走力がなさすぎます。
返信する
シャーリーさん (すたーださうときっど)
2007-11-29 01:33:42
タイガース側はかなり本気で欲しがっていたようですが。
先発陣がまだ3枚程足りません・・・
返信する