しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

由規を7回一挙打ち崩す!アニキやっとこ復活安打(注:守備はまだです)

2010年07月18日 21時23分58秒 | 虎ブロ
6回まで由規のストレートに、こてんぱんに抑えこまれ
全く打てる雰囲気さえなかったのに
7回一気に大逆転!

てか反対に小川監督まだ代行にお訊きしたい
7回に同点にされ、代打桧山に四球を出した時点で
どうして由規を交代しなかったの?
手も足も出なかった6回までとは、
もう全く違う投手に成り下がっていた
誰が見ても限界の由規を何故引っ張った?

ちょっと6連勝したから、ええ気になってたん?
大して戦力アップしてないのに
監督が変わっただけで劇的に強くなると幻想を描いてたん?

あのジャイアンツでさえ
5点リードをしている場面でも
石橋を叩いて渡るような継投策を取る
今年の猛虎打線である。
しかも、今日はスタメン復帰以来音無しだった
アニキにも遂にヒットが出たし。
そのタイガース相手に
あの継投では、そらあきませんわ。

小川監督まだ代行はん、
精進しなはれ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る