しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔阪神タイガース〕新外国人投手サターホワイト獲得も、どうして福原忍を出場選手登録しない?

2016年06月15日 21時38分20秒 | 虎ブロ
忍ちゃん、ファーム落ち当初に結構打たれていたので、
未だ防御率は悪いままなんだけど、この処確実に抑えている。

なのに、これだけ一軍のリリーフ陣が壊滅状態なのにも拘わらず、何故上げてこない?
急遽サターホワイトとやらを獲得したようだけど、
この時期に余ってる投手に過大な期待は出来ない。

2年連続ホールド王の忍ちゃんをこれだけファームにほったらかしにしている、
って事は単に調子が云々ではなく、何か因縁があったんだろうな、
さしずめ矢野助監督あたりと。

今日も青柳が5回無失点で降板した後ベンチで、
香田PCを差し置いて、なんか偉そうに講釈垂れてたもんな。

オリックス相手に僅か3安打ってのは、
株主総会で名指しで批判された片岡BCの責任が重いけど、
30何イニングも得点出来なかったオリックス打線に12安打5得点された
「継投の独裁者」矢野助監督の責任は更に重い。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る