しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

都丸紗也華 3rd写真集『MeeTomaru』 スプーンブラ画像あり

2020年01月26日 21時31分05秒 | テレビのつぼ
とは言え、普通にスープを飲む時用のじゃなく、
お店のディスプレイに使われる様な巨大な物なので過度な期待は抱かぬように。

『とまるまる史上最大露出!』とのウリ文句だけど、
そこまで画期的に露出が増えた訳でなく、
隠すべき箇所は全て隠して、透けてもいない。

ただ彼女の魅力である「肉欲的な」のはショットをこれでもかー!と続く。
そして、ついつい胸にばかり目が行きがちだけど、
エキゾチックは表情がそそる。
そんなカットでも、自己満足に陥らずちゃんとバストも共存している所が素晴らしい。

モンストのCMで一気に我々の目を奪ったとまるまるだったけど、
その後、あの輝きはくすみつつあった流れだった、
でも、この写真集でだいぶ取り戻したかなー。

写真集は3冊目、
デジタル写真集は数知れず。
普通はコストがかからないDVDを大量に発売するんだけど、
未だ都丸紗也華のBR、DVDという動くメディアは発売されていない。
ひょっとして修正しにくいから??




最新の画像もっと見る