しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

「兄貴は大丈夫だ!」 アジアカップ2007 激闘の末オーストラリアに撃破!!

2007年07月21日 22時16分05秒 | サッカー
しんどいわ!
お陰で森口瑤子さんのドラマがえらい遅い時間からになってもうたわ。

相手が一人少ないのにも関わらず攻めきれず
延長でも決着つかず、
遂にPK戦に

このシュチュエーションに先日のU-20W杯の日本vs我チェコ戦を思い出してしまった方もいたはず。

「兄貴は大丈夫だ!」
思わず、ブライアンが勝った菊花賞の時の杉本アナの名台詞をパロッてしまった。

いろいろと書きたい事もあるが
今夜は何も言うまい。
みんなでこの激闘の勝利を、唯々分ち合おうではないか!

選手、コーチ、そしてオーストラリアチームの皆さんも
本当に、おつかれっ!
でもオシム、PK戦は運なんかじゃないぞ!!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-07-21 22:31:11
TB有り難う御座いました。
色々とありますがリベンジ達成を分かち合いましょう。
返信する
Unknown (wwww)
2007-07-21 22:35:46
サッカー代表戦くらいしか見てない君がいう「いろいろ言いたいこと」が気になる。



返信する
管理人さんへ! (クラインの壺)
2007-07-21 22:39:28
また例の奴が出没しているみたいですね。

そろそろ削除されたらどうですか?
こんな馬鹿相手にする事ないですよ。
返信する
スポーツ瓦版さん (すたーだすときっど)
2007-07-21 22:51:41
それにしても何時頃からオーストラリアはこんなに強敵になったのでしょう?

前回のW杯前には確か「勝ちを計算出来る相手」レベルだったような・・・
返信する
クラインの壺さん (すたーだすときっど)
2007-07-21 22:52:26
とりあえず、今後はスルーする事とします。
返信する
あ~、しんどかった。 (魔胃蹴)
2007-07-22 01:24:51
きっどさんこんばんわ!本当にしんどい試合でした。試合前は負けるかもしれないと考えてしまい、PK戦ではもう泣きそうになりました。
でも、正直勝ててよかったです!最大の山場を越えればあとは優勝するのみ。みんなで3連覇を分かち合えるといいですね!
返信する
魔胃蹴さん (すたーだすときっど)
2007-07-22 07:00:35
泣いても、笑っても残り2試合
幸い、25日までちょっとだけ休めますので
選手も、我々サポーターもゆっくり休養しましょう。
返信する
TBありがとうございました (まゆ)
2007-07-23 00:27:24
思い出しましたよ!
U-20のチェコ戦・・・。
あれも、1人少ない状況で
PKでしたよね。
しかも負けてしまったんですよね。
それが頭をよぎりましたが
川口はやはり守護神でしたね・・・
かっこよすぎてしびれました!!
とにかく勝って良かった!!
返信する
TBありがとうございます ()
2007-07-23 23:24:37
一年前のリベンジ。
PK戦ですが、この勝利は日本にとって大きいです。
PK戦で勝てたのは、川口とそこへ至る攻めと守りがあったからと思います。
次は25日サウジアラビア戦。
勝って決勝へ。
返信する
まゆさん (すたーだすときっど)
2007-07-24 00:33:39
やっぱり大舞台になると川口は光りますよね。

あのPK戦もきっと全部止めるつもりだったんだと思います!
返信する