しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕令和初勝利!元号跨ぎの4連勝!「令和のちかえもん」近本、攻走守とやりたい放題!

2019年05月01日 17時56分12秒 | 虎ブロ
途中までノーノーされるかと思ったけど、
4安打で6得点!
驕る広島東洋は11安打でわずか2得点!

マルテの来日&甲子園&令和初ホームランも良かったけど、
なんと言っても「令和のちかえもん」近本、
12試合連続ヒットと球団タイ記録!
走っては3盗塁、特に左打者なのに三塁への盗塁は凄かった!
そしても守ってはバティスタを二塁で刺すレーザーラモンRG、
藤原の外れ、外れ一位が、ひょっとして大当たりやったかも?
どーせ藤原当たり引いても、よう育て上げられなかったし。

これで元号を跨いで借金完済!
しかもタナボタで3位浮上!!
再び死にかけてる驕る広島東洋に、明日止めを刺す!



最新の画像もっと見る