しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕ドラとのミス合戦!なんとか勝利を拾う

2019年04月28日 18時04分48秒 | 虎ブロ
うちもたいがいやけど、
ドラさんも大変やな~。

特に京田、
ネットでよく「懲罰交代」てな記事を読むんだけど、これか~。
5回裏、もし京田がホームまで暴走せず、
二死満塁のままだったら、あの後どうなっていたことか。

9回裏も、ぜんぜんストライクが入らないうちのドリスのボール球を、
よー振ったり、当てたりしてくれはった。

勝因は下柳が言う通り、7回途中からジョンソンを投入しイニング跨ぎさせた事か?
ただ、これが正しいかったのか、どうかの結論は、
12連戦終わってからやろなー。
他の球団に比べたら、山﨑武司が言うように盤石のリリーフ陣なんだろうけど、
先発陣にアクシデントが多すぎて、それでも枚数が足らない。
石崎が一瞬の輝きの頃に戻り、守屋が上でも勝ちパターンを務められたらなー






最新の画像もっと見る