しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

赤目四十八滝ライトアップ2 オオサンショウウオは動かない

2019年08月12日 20時37分54秒 | 近くに行きたい


橋を渡ると、更に立派な滝が、
真っ暗で標識読めないので滝の名称は定かでないが



なんかちょっとエロい?



折角なので灯籠とコラボで。

えっ、これで終わり?
ライトアップしてなくて危険なのでこれ以上は通行止めだし。

こりゃ、最終バス20時でも問題無しだわ。
時間余ってもうたわ。



脇道にあった良くあるパターンのん



たぶん、赤目四十八滝を模した灯籠、

を見ても、まだ30分以上時間が余るんですけど、  

そや、サンショウウオセンターに



相変わらずこの姿勢のまま動かないし



赤ちゃんも動かないし



卵はもちろん、動かないし

最新の画像もっと見る