しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話2992 「栄」

2020年02月23日 11時44分23秒 | 意味がわかると怖いコピペ
賽は投げられた。

これが最後のチャンスだ。

机を囲む四人は、黙々と己の作業をこなす。

作業をする音と緊迫した空気が部屋を満たす。

いち早く作業を終えた俺は少し安堵した。

まだ希望は持てそうだ。

なんとしても勝ってみせる……





よし、来たぞ。

これなら確実に勝てる。

奴らを騙すための布石も十分だ。

躊躇うことはない。

「これでどうだ!」

バシッ

俺は机を思い切り叩いた。

「クックック……」

と、向かいの男が不敵な笑みを浮かべた。

「何が可笑しい?」

「残念ながら、あんたの負けだよ」

「どういうことだ。そんなわけあるはずが……」

言い掛けて、俺は気付いた。

なぜ俺は今まで警戒しなかったんだ。

俺の描いた最悪の予想は、直後現実となった。

「32000、払ってもらおうか」

絶望のあまり、俺は視界が眩んだ…… 






最新の画像もっと見る