しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

G20大阪サミット、南港ATC、大阪府咲洲庁舎はいよいよ厳戒態勢へ

2019年06月26日 19時47分22秒 | ショシーンなお仕事

G20会場インテックス大阪の中ふ頭駅の隣の
ニュートラム、トレードセンター前でさえ降りたらこんな感じ


明日からは列に分けられる感じか?


明日から中ふ頭駅にニュートラムが止まらなくなるので、
車でのアプローチが許されない層の外交官、官僚、
さらにはマスメディア関係者はトレードセンター前駅経由で会場へ向かうんですな。


だから、ATCから大阪府咲洲庁舎へ渡る連絡橋がこんな状況、
書類提出に来たきっどさんでさえ遂に手荷物検査を受けさせられてしまった。
「通行許可証お持ちですか?」
行政書士です、建築振興課へ書類提出へ行きますが
「身分証明書をお願いします」
行政書士証をみせて、
行政書士です、建築振興課へ書類提出へ行きますが
「どちらへ行かれますか?」
しゃーから、
行政書士です、建築振興課へ書類提出へ行きますが
ちゅーとんねん!




明日から我々、行政書士もこの連絡橋を通行できない。
台風の大雨の中、わざわざ外を通って建築振興課のあるフロアに行かされるらしい。


明晩は大阪に台風直撃、
パトカー、こんな所に置いてたら高波にさらわれるよー




最新の画像もっと見る