しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

あべのハルカス300 ヘリポートツアー

2017年06月30日 23時35分25秒 | 近くに行きたい

愛染祭の後、SさんFさんが、あべのハルカス展望台に行った事が無いと言うので、
ハルカスダイニングで麻婆豆腐食べた流れで昇ってみた。



おーっ、オッサン三人でも夜景が綺麗なぁと喜んでると
「ヘリポートツアー」
最終回の案内をして回ってる。

はいハイハイ!オッサン三人参加しますと!」

500円追加で参加する事に。
これは、きっどさんも初参加。



注意事項の後、係員さんを先頭に階段を60段昇る。
だからお酒飲んだ人は参加不可。
因みに
ヘリコプターには乗れません!
ヘリコプターは停まってません!
とわざわざ貼り紙してる。



ハルカス300から更に上へ、
リアル300mの夜景は凄い!

59階と、60階の景色は全然違うけど、
ヘリポートからの景色はもっと違う、
別レベルとさえ言える。



係員さんの「この先が大阪城で、今夜は太陽の塔まで見えますよ~」
なんて案内付で、たっぷり30分間楽しめて500円は絶対安い!
高所恐怖症以外の人は絶対参加すべし!
♪冬が~来る前に~


最新の画像もっと見る