しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

ドログバ右腕骨折、W杯は微妙

2010年06月05日 01時01分13秒 | サッカー
カードは出ていないし、
コートジボワールのエリクソン代表監督も
「故意ではなく不運な事故だった。サッカーはコンタクトスポーツだ」と語り、
闘莉王を責めることはなかったが、
きっどさん的には、やっぱり
「闘莉王、こいつ何すんねん」
と思った。

きっどさんだけではなく
日本代表サポーターとかいうレベルではなく
世界中の人々がW杯での活躍を注目する選手
今大会の得点王候補の一人だ。

若し、プレーを見る事が出来なかったら
残念で残念で仕方ない。
コートジボワールは今やドログバ一人のチームではないけれど
それでなくとも「死のG組」
(と言うかアフリカ勢からコートジボワールが入る事で
 だいたいその組が死の組になるんだけど)
グループリーグの突破にも暗雲が立ち込める。

報復とは思いたくないが
今野の足も「直ぐに練習を再開出来る状態ではない」
とこちらも赤の点滅信号。

いろんな意味で「残念な結果」しか残らなかった
「テストマッチ」
しかも45分の延長までして、、、

《追記》
闘莉王まさか君、将軍さまの?!


最新の画像もっと見る