しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

FRIDAY「チャーリー・コカイン疑惑」報道を受け、成宮寛貴が芸能界引退

2016年12月09日 19時15分37秒 | 社会問題
文春なら多少は信じたんだけど
FRIDAYは持ち込みネタを、そいつの都合の良いように加工して仕立てあげる事を
「我々は」よーく知っている。

学内の学閥争いの尻馬にのって、
全く何も無い場所から、学生を使ってデッチ上げた事、
その手口をよーく知ってるぞ!
この件は裁判にもなって、我々は傍聴もした。

成宮寛貴引退宣言を機にネタ元のA氏のさらし上げが始まるかも知れない。
しかもA氏は麻薬取締法違反を「自供」していている、警察の捜査が入るかも知れない。
それでもFRIDAYはマスコミの義務とにてネタ元を秘匿し、守る度胸があるのか?

ないわな。


最新の画像もっと見る