しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔NHK大河ドラマ〕おんな城主直虎 第16回「綿毛の案」感想 「赤毛のアン」のダジャレ?

2017年04月23日 20時22分34秒 | テレビのつぼ

脚本の森下佳子、ええかげんにせえよ!
確かに大阪人だけど、お上品な北摂も北摂、高槻の人やろ?
それがこんなベタベタのダジャレて。。。

同じ時代劇でも「JIN-仁-」の時には真面目に書いてたやん。
サブタイトル、映画や小説から引用してて、それも苦しくなってるのも判るけど、
こりゃ酷いね、しかも引用の一貫性も全然ないし、
パクった映画、小説との関連性も全く見つけられないし。 

オマケに本編の内容も酷い、酷い。
51週もたす内容に困って水増し、水増しだし。

なんやったら、来週辺り、平成からタイムスリップしてきた高校生でも出してみれば?
ひょっとして柳楽優弥がそう?
来週辺り、スイーツ好きのプロレスラーもタイムスリップしてくる??



最新の画像もっと見る