しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

市川海老蔵に大怪我を負わせた元東京ヴェルディ・ジュニアユース伊藤リオンとは?!

2010年11月30日 18時28分51秒 | 社会問題
もう既に逮捕状が出ているのに
どうしてマスコミでは実名報道されないんだろうか?

やっぱり裏にK氏がいるから?

この宮前愚連隊の伊藤リオンなる人物
今回の事件が起こる前からネット上でもしばしば名前が挙がる
その筋では、結構の有名人だったらしい。

宮前愚連隊とは
「80年代前半に創設された
東京都都内の暴走族の連合体である「関東連合」の友好団体のひとつ。
宮前愚連隊5代目総長までの時代はケンカといっても素手(ステゴロ)にこだわったり、
凶器も木刀止まりだったのが
7代目総長・8代目総長になるとケンカに金属バットや包丁も使うようになり、
戦略もゲリラ的になっていった。
対立するグループに対して少人数でいるところを拉致したり、
相手の家族や恋人を傷つけたりといった無法ぶりが目立つようになり、
「都内最強」と恐れられている。」
だと。

で、市川海老蔵が既に報道されているような
「灰皿にテキーラ」をしたのが
伊藤リオンの先輩格にあたる人物の知人。
でこの先輩格というのが
六本木の闇を取り仕切る男性で、
酒井法子や押尾学の事件でも噂にのぼった、
六本木のクラブ、AのオーナーK氏であると。

又、伊藤リオンは
大田区池上の「トーヨーボウル」駐車場で、
関東連合と狂走連名の抗争に、まったく関係のない少年が
勘違いで殺害されたという
「トーヨーボウル殺人事件」で
納税者番付トップ獲った大物女優の次男と共に
何らかの関与があったのではないか?
と噂されている。

しかし、市川海老蔵も、これらの輩と
関係があった、いや百歩譲って初対面であっても
酒の席で同席しただけでも、大問題である。

被害者・加害者と立場は違うが
朝青龍が相撲界から去らねばならなかったのは何故か?
よく考えて頂きたい。

いや、それだけではない。
何故、その場で警察に駆け込まなかったのか?
それには、それなりの理由があるかも?
なんて、もっと物騒な情報も。
彼が悪いのは「酒癖」ではないとー。

話を聞けば聞くほど
如何に団十郎の息子とは言え
これ以上、梨園に住み続ける事が許されるのか?
ましてや、こんな男が13代目市川団十郎を襲名する事は、
ちょっと考えられない。



最新の画像もっと見る