しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕井上広大、プロ初安打!初打点!西勇輝、ロッカーで弁当食べててディスられる

2020年10月16日 21時28分25秒 | 虎ブロ
ネトウヨ夕刊紙、夕刊フジに
『クラブハウス内の関係者食堂は十分な距離が確保できないため、現在は球場内の別の施設で食事を提供している。ところが、チーム関係者は「ナイター、デーゲームともに西は昼食の弁当を(クラブハウス内)ロッカーでほおばっている」と証言。本人の自覚のなさも問題だが、それを誰も注意せず野放しにしている球団の危機管理意識の低さは末期的だ。 』

きっどさん的には、ロッカーで弁当食べている西の姿を想像して笑ってしまったけどね。
それより、この事実をネトウヨ三流夕刊紙にリークした球団関係者はいったい誰なのだろうか?
いやこの件に限らず、最近の一連のリークはいったい誰が?

矢野派vs福留派と球団内は真っ二つ。
そこへ、今やマイノリティーと化した生え抜き派が復権をかけて暗躍する!

秋の旧阪神タイガース吉例「お家騒動」が、
ますます盛り上がって参りました!!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る