しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話2840 「友達さがし」

2019年04月18日 06時26分58秒 | 意味がわかると怖いコピペ
俺には友達がいない

だからある機械を発明した
友達になってくれる人を探すジェットつき自動小型飛行機だ
それに俺からの手紙を入れるんだ

俺が何年もまてるよう
燃料は3年分

誰かが飛行機を見て気になれば自動でその人の元に着陸する仕組みだ

手紙で返事をしてほしい俺は飛行機が着陸するともう飛べなくなるように設定した


飛行機に住所つき手紙を入れ俺は期待をこめ
東に向け離陸させた






3年後
西から俺の小型飛行機がきた



最新の画像もっと見る