しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔ラグビーW杯2019〕狂乱のスコッチを破り、ブレイブ・ブロッサムズ全勝で決勝トーナメントへ

2019年10月13日 21時53分50秒 | スポーツ
誰がロディ・パイパーやねん!?
だいたい、あいつカナダ人やし。

そんなスコットランド代表が、
今日の試合出来なかったら訴訟を起こす、
なんて言ってネトウヨ達から顰蹙を買っていたけど、
彼らは台風の怖さ、恐ろしさを知らなかったんだと思うよ。
昨夜、実際に自分たちが被災してビビっていたと思うよ。
そう言う関東人達も、先の台風15号で被災するまで、
たぶん「台風なんて」と舐めてた筈だもん。

後半2分に福岡がトライを決めた時点で、
スコットランドは勝つだけでなく、8点差以上&4トライを決めなけれならない。
つまり後4T4G+1PGを挙げなければならないと時間との闘いになった。

その後に2T2G取られたとは言え、
残り3分くらいで2T2G+1PGなんぞ物理的に不可能なんだけど、
それでもドキドキしたなー。

やっぱり勝って決勝トーナメントに行きたいもんなー。

狂乱のスコッチは強かった。
でも今夜のブレイブ・ブロッサムズとは背負っている物が違い過ぎた。

なんと堂々全勝で決勝トーナメントへ!
20日は南アフリカ、
今度は勝ってももうジャイアント・キリングなんて世界も言わない。
せっかく買ったRWC2019公式トレーナーが無駄にならずに済んだぞー






最新の画像もっと見る