しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕驕る広島東洋のクラスターを受け三連戦延期

2021年05月21日 18時00分42秒 | 虎ブロ
まぁ、しゃーないし、
もしまだ感染者が隠れていて、うちの選手がうつされても困るしなぁ。

とは言えウチが去年感染者を出した時は散々バッシングされて、
藤浪晋太郎は公開謝罪までさせられた。
遂には球団社長の辞任まで到った。
自己都合の試合延期なんて、許される雰囲気では無かったし。

別に驕る広島東洋を批判するつもりはさらさらないけど、
ここまでのクラスターになったんだか感染経路は徹底的に追求して、
うちの時の様にプライバシーを無視して情報公開して頂きたい。
何せ緊急事態宣言下であるから、
個人より、公共の利益である。

我が国は安倍晋三閣下の為に、
国民の命を犠牲にしてまで、オリンピックを開催する義務があるのだから。
こんな時にクラスターを出したら、右翼達から国賊と後ろ指さされかねない。

うちとしては、このまま試合間隔開いたまま交流戦に突入するのは辛いとこではあるんだけど、
最近登板過多気味のスアレス、岩崎が休める、
お疲れ気味で調子下降気味の佐藤
、中野のルーキー達がGWを迎えられる、
大山は復帰するけど、糸原、ガンケルも復帰まで時間が稼げる、
と前向きに考えよう!


最新の画像もっと見る