しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

星野ジャパン初戦飾れず、キューバに敗戦 北京五輪野球予選リーグ

2008年08月13日 23時29分23秒 | スポーツ
キューバが凄い、というよりも
星野ジャパンの選手の調子がもうひとつ
いやいや、はっきり悪いというのが正しいかも。

怪我か?疲れか?
全セとの壮行試合もあれだったからな~
ダルももうひとつ、成瀬は、んん~
うちの球児はさすがだったけど、負け試合に出されてもな、、、

スタートダッシュには失敗したけど、
仕方無い、気持ちを切り替えて明日の台湾戦に挑もう
な~に、うちの林ちゃんの居ない台湾代表なんて、
楽勝さっ!

追記:それにしても、あの
   「星野監督、幻の退場劇」ってなんだったんだ?
   この大会って抗議は全くダメなの?!
   今日の女子バトミントンのあの韓国選手なら
   もう退場10回くらいだぞ!


最新の画像もっと見る