しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

星野ジャパン、オランダ相手に「ええ勝負」してしまう 北京五輪野球予選リーグ

2008年08月15日 22時45分10秒 | スポーツ
やっとこウチの新井が仕事して
初回から4点先制!
こりゃ一方的な試合になるな~
コールドゲームが早目に終わるぞ
22時からは女子サッカーに専念できる、
と油断していたら・・・

いつまで試合やっとんねん?
てかオランダ相手に「ええ勝負」しとんがな!
杉内も結構打たれたりしていたんだけど
所詮緻密な野球が出来ない相手
なんとか0点に抑えた
なんて余裕こいているけど、途中何度もヤバかったんだけど。

終盤8回にG.G.佐藤の一発などで2点追加して
最終的には6-0にして
今夜のクローザーは川上憲伸
う~ん、やっぱり憲伸はこんな便利使いするおつもりなのね?
6点差ならJFKはもったいないから
ここは江草でしょう?召集してない?そうですか。

さあさあ、明日は第二の山場の韓国戦
ここに勝てば決勝T行きはまずまず当確?
いやー、今夜中国が台湾に勝ってるし、
カナダの結構やりよるし、
全試合油断できないぞ~!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GGやっとこさ (てくっぺ)
2008-08-16 01:16:26
ぉぃらもいいところでGG佐藤選手が一発打ってくれたんでうれしいっす。^±^ノ
返信する