しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕岩貞→岩崎→ジョンソン→球児の風邪引きリレーで悪徳ジャイを風邪の神送り

2019年09月01日 21時00分59秒 | 虎ブロ
岩貞、岩崎は筒井コーチから季節外れのインフルエンザを移されて、
当の筒井Cはとっくの昔に復活しているのに、
二人は思いの外復帰が遅れた。
ピッチャーがインフルエンザに罹患すると、
肩とか、肘に影響を当たるのかな~。

球児も沖縄・宜野座キャンプ の参加が遅れ、
PJは、正に風邪休みから帰ってきたばかり。

つまり風邪っぴきリレーで悪徳ジャイを
「風邪の神送り」して零封したって事になる。

4カ月振りの復帰の岩貞だけど、
これはインフルエンザの後遺症でここまでかかった訳ではなく、
あのタイミングで抹消されて、登録するタイミングを逃していただけ、
下ではいつでも上に行ける態勢ではいていた。

まあ、これが今年のウチの強みかな?
藤浪は今年は絶望的だけど、
メッセンジャーは27日のファームの試合が途中で中止になってしまったので、
もう一回、100球程度実戦をこなして、問題なければ一軍復帰。
一軍ローテのメンツが戻ってきたとこで9月の最終決戦、
ベイさん、驕る広島東洋戦が続く、今週が山場ですな。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る