しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

日本シリーズ第1戦 力投両エースの明暗を別けた唯一球

2007年10月27日 21時13分44秒 | スポーツ
リーグ優勝をしないまま日本シリーズ進出したドラゴンズ
優勝監督がメジャー監督に決まってしまって、アメリカから帰ってきたばかりのファイターズ。

こんな両チームだったら日本シリーズも盛り上がらないのかな~
なんて心配していたが、なんのなんの。

惚れたよ、彼ら二人に、
これこそ「エース」だ!!

1回裏の唯一球の失投。
しかしその後23人をパーフェクトに抑えた
堂々の2安打完投の川上憲伸

9回に到っても150kmのストレートを連発し
あのウッズ相手にストレートだけの勝負
日本シリーズタイの13奪三振ショーを見せてくれた
ダルビッシュ有

やはり短期決戦は先発で決まる。
タイガースがCSで惨敗したのも今考えたら当然だ。

さあ問題はこの後
先発陣のコマではドラが有利か?
しかし絶対的なダルビッシュがいるファイターズか?
虎ファンもこりゃ本腰入れて観なあきませんわ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-10-27 21:42:47
良い試合でしたがダルに3点は絶望ですね。
返信する
スポーツ瓦版さん (すたーだすときっど)
2007-10-27 23:16:21
相手がダルで初回の3点は大きい過ぎますよね。
返信する