しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

一転、地味ぃ~な接戦を制して、四連勝!!

2010年04月14日 21時09分40秒 | 虎ブロ
昨日のド派手な勝利から一転して
地味ぃ~な接戦を制しての勝利。
実は相変わらず細かいミスやエラーが続出していた
決して感心出来るような試合内容ではなかったのだが
それでも、そのミスが致命傷にならなかったのは
やはり久保の粘りのピッチング
そして、それを引き出した城島のリード
と言っても間違いはないだろう。

クルーンはいないし
山口を再びセットアッパーに戻す、等
ジィアンツの台所事情も決して楽ではないんだけど
それでも首位に立っているというのは
やっぱりジャイアンツは文句なく強い。

ただ、前回の投球数が少なかったとは言え
先発を内海ではなく、ゴンザレスにした所に
原監督が迷い始めたかな~と思う。
タイガースの明日の先発は
先発ローテを期待して獲得したものの
まったくのポンコツで開幕2軍の
フォッサム(まあ一応ファームではちょっとだけ実績残したが)
ジャイは明日こそ内海だから
本当なら、勝負にならないマッチアップなのだが
今のタイガースの勢いなら、こりゃ判らんぞー。
フォッサムも自分でもわけわからん間に
あれよ、あれよ、と完封勝利しちゃうとか?
まあ負けるなら、ボロ負けなら久保田・球児が休めるし。
そう思うと、今日の勝ちは昨夜以上に大きいかも!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

《追記》
最近このブログを見始めた方や
昨年の不調ですっかり忘れている方も多いと思うので
当ブログの「虎ブロ」カテゴリーのルールを再確認を。
タイガースが勝利すると「あやにゃん」こと
我らが岩田亜矢那のフォトが登場します。
そして連勝するたびに、そのあやにゃんは
だんだんとセクシーになってまいりやす。
昨年は全くそんな機会がなかったのですが
一昨年に10連勝した時なんぞ、あんた!
今年はそれを超えるような、
超セクシーあやにゃんが登場するような場面を
期待してまっせ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CherryBomb)
2010-04-14 22:55:22
超セクシーあやにゃん、期待しています。
返信する
CherryBombsさんへ (すたーだすときっど)
2010-04-14 23:17:51
今年はあやにゃんにも覚悟頂いて
ちょーセクシーな姿を披露頂きましょう!!

ほんと今年のタイガースは
大型連勝が期待できそう!!
(反動の大型連敗のリスクも高そうですが、、、)
返信する