しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕右ふくらはぎの筋挫傷・福留と糸井を欠く打線ではやはり手も足も出ないのか?

2019年06月01日 19時58分23秒 | 虎ブロ
4日からは交流戦、しかも最初はパのホームなのでDHを使える、
にも拘わらず、福留を抹消したという事は、
「右ふくらはぎの筋挫傷 」は球団発表のように決して軽傷ではない、
と推察できる。

そんな中、思い切って糸井も休ませたのはかなり思い切った決断。
ただ、試合前の練習にも参加してなかったそうだし、代打さえ立たなかったので、
実はこちらの怪我も相当重症なのかもしれない。

相手は驕る広島東洋のジョンソン、
この結果はある程度想定内、
中谷、陽川が穴を埋めるというのは希望邸観測だったのであろうけど、
それは当然の如く裏切られた、予想よりも遥かに無残な姿で。

3番マルテが機能したのが唯一の救い。
投手は先発候補として、小野や馬場が鳴尾で列を成して待っている、
比べて、打者はファームでも全く人材がいない。

ここはトレードで打開するしかないかも知れない。
先発投手陣が壊滅状態のスワさん、
ファームで燻る畠山和洋とイップスで苦しむウチの藤浪晋太郎とのトレードなんてどうかな~?


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る