しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

日本テレビ新人アナウンサー黒田みゆさんは 2019年平成最後のえべっさん、今宮戎福むすめ代表さんだった!

2021年08月11日 12時21分40秒 | テレビのつぼ
「スッキリ!」を見ていて、あっと思った。



2019年平成最後のえべっさん、今宮戎十日戎の福むすめ代表のお一人の方!



今回は「どっかで見たような」てはなく
「やっぱりなー」
と思った。


同じ年の福むすめ代表の谷尻萌さんはフジテレビ「めざましどようび」のお天気お姉さんされてるように、




この年はお二人のオーラが半端なかったもん。




当時も「今年は凄いなぁ」と書いてたけど、やっぱりかー。





実はABC、毎日放送も熱心に取材してたけど、
キー局に持ってかれてしまいましたな。






最新の画像もっと見る