しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔ロシアW杯〕イラン核合意トランプ離脱の中、アジア勢8年振りの勝利!

2018年06月16日 01時56分45秒 | サッカー

アジア最強のイランが、若し今日モロッコに負けるような事が、
しかも昨日のサウジのような惨敗したら、
もうアジア勢は今大会も勝てない、、、

なんて悲壮な話を事務所でしていたけど、
アディショナルタイムでイランがゴーーーール!

B組はこの後戦うスペインとポルトガルが居るので、
正直、どんなに頑張ってもグリープリーグ突破は無理なんだけど
アジアの為に、よーイラン頑張った!

ユダヤの手先のトランプがイラン核合意から離脱し、
北朝鮮に近づくのも、イランに核施設を輸出させない為、
それだけ苛められても、ジャイアン側はロシアに来られなかった。
ワールドカップと言う舞台ではイランはアメ公にボロ勝ちである!

お馬鹿ちゃんのトランプは、たぶんワールドカップを見てない、
根本的にサッカーのルールも知らないと思うけどね。



最新の画像もっと見る