しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

星野ジャパン、台湾を破り北京初勝利!! 北京五輪野球予選リーグ

2008年08月15日 00時17分52秒 | スポーツ
もう、しんどいねん!
何度も書くが、きっどさんはお盆と言うのに仕事なのである、
明日も、朝早くから仕事なのである、
もう日付変わっとんがな!
「今度の五輪は北京やから、眠い目を擦って夜中に見なくても済むな~」
なんて言ってたのは何だったんだ?!
明日は定刻通りに始めてね。

そんな、眠気を吹っ飛ばす激戦!
そして勝利!!
台湾戦はいつもの事だが
思いっきりの辛勝、
9回まではかなりヤバかった、
これでウチの林威助が出ていたら負けていたかも知れない
まあ選手層の違いが出た、って事だろう。

今日も4番のウチの新井がかなり足を引っ張ってしまったようで
本当に申し訳ない、
正直、新井の腰はホントは出てこれるような状態ではないのかも知れない。
岡田監督も、それを承知でペナントでも復帰させ日本代表に送り込んだ
そんな気もしている。
数字だけ見れば、他の選手に代えた方が結果は残るかも、
でも星野監督は使い続ける、
だからこそ、その思いにきっと新井は応える、
そう皆で信じて欲しい。

一方、球児は完璧でした!
お見事!三者三振!!
ふっ、ふっ、君らじゃあ球児の球にかすりもしないさ。
(まあファールは打たれていたけど)
この様子ではこちらでも酷使されそうですが、
もうドンドン使ったれ!
こっちも9月頭までには優勝決めておくから、
帰って来てからもゆっくりしてもらうから。

そして楽な展開になったとは言え
クローザー上原の復活!!
さあこれで岩瀬→球児→上原
星野ジャパン版勝利の方程式だ!!

明日はオランダ戦、
憲伸に60球くらいで完投してもらって
きっどさんを早寝させて下さいな。


最新の画像もっと見る