しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

大阪府建築振興課 本日より窓口受付再開!

2020年05月22日 20時24分37秒 | ショシーンなお仕事
大阪府建築振興課、本日より営業再開である。

きっどさんは郵送分の受け取りだけだったのでまだスムーズだったけど、
通常受付窓口は三密緩和の為に外に設置された椅子までびっちり埋まっている。

本日受け取ったのはGW明けに郵送で送った建設業新規の副本。
通知書はいつになるか?全く言えないとの異常事態。
もっと前に送った決算変更届、返信用のレターパックプラス付けてるのに
未だに全く帰ってこないしなー。
ひょっとして、18日頃まで、送られてきた書類をほったらかしにしてたりして。

一方、同じく本日再開の宅建窓口は誰ひとり居ない意外さ。








最新の画像もっと見る