しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕大山のい(ら)ない八月。線状降水帯がもう少し居座ってくれれば。。

2019年08月30日 22時33分11秒 | 虎ブロ
昨日と同じように試合開始1時間前からの土砂降りの雨。

違うのは線状降水帯がどんどん南東へ移動した事。

試合開始予定時刻には大阪市辺りにいて、西宮市は上がっていた。

連盟管理節の今、3日連続中止は許さない、
開始時刻を1時間遅らせても絶対プレイボールに漕ぎ着ける。

はるとくんには問題なかったけど、
キャッチャー梅ちゃんがらしくないパスボール。

直ぐに追い付いたものの、
その後チャンスは作れど、あと1本出ない、
と言う大山の生霊に取り憑かれたような展開。

なんかフロントと揉めてて使い辛い鳥谷と一緒に、
有給消化してもらったら??

最新の画像もっと見る