しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

《きっどさんのGⅠ予想》宝塚記念 あなたの夢は?

2008年06月28日 16時15分42秒 | きっどさんのGⅠ予想と反省
昨年の有馬記念馬もいない、
今年の春天馬も安田記念馬もいない、
勿論、3歳クラシックを賑わせた馬の参加なんてありゃしない、
外国からの参戦なんて欠片もねえや

ご覧のように、しょぼしょぼのメンバー、
もし杉本さんに
「あなたの夢は何ですか?」
と問われたとしても
「特にないです」
と答えざる得ない今年の宝塚記念である。

②メイショウサムソン
にも全く触手は伸びないのだが
他に買いたい馬もいないので「しゃ~なし」の本命だ。

対抗の⑪アサクサキングスも同じく
「しゃ~なし」対抗と言う事で。

もうこの2頭だけで良い気もするが
明日は雨模様と言うことで
⑨エイシンデピュティ
もよしといたろ!


【結論】
馬連
②⑨⑪
ボックス買い
一点40円づつくらいで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (予想屋太郎)
2008-06-28 21:05:32
こんばんは。
はじめまして。
 
宝塚記念に対する気持ちが、自分と一緒だなぁと感じました!
 
「春のグランプリ」とか言ってる割に、夢が無いですよね・・・。
返信する
予想屋太郎さん (すたーだすときっど)
2008-06-29 22:47:44
最近は3歳馬の参戦も多くて
盛り上がっていたのですが
今年はちょっと・・・

昨年のウオッカが
ダービー→宝塚記念→凱旋門賞
なんて路線を確立していれば。。。
返信する