しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

柏木由紀30歳記念写真集 「Experience」☆ 公約通り「南半球のホクロ」「いきなり、尻見せ!」掲載

2021年07月15日 18時38分09秒 | テレビのつぼ
ゆきりんの手術、結構大変やったみたいだけど、
無事帰って来る事が出来て良かった、良かった。
ラジオの仕事、FMはもうやってるらしいけど
「アッパレ!」は時間が遅いから?まだ。。。

その「アッパレやってまーす!水曜日」で公約していた
「南半球のホクロ」「いきなり、尻見せ!」も掲載。
ってかかなりセクシー。
勿論ヘアーやトップは露出していないんだけど
ケンコバさんが言う通り
「宮迫にホテルに呼び出された(ようなエロい)」画像満載。

あれっ、ゆきりんってこんなにイイ女だったっけ?
と改めて認識してしまう久々の写真集。
これは結構な傑作かも??







最新の画像もっと見る