しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

《きっどさんのG1予想》第64回安田記念(2014年)予想 香港よりの刺客グロリアスデイズ

2014年06月07日 20時43分07秒 | きっどさんのGⅠ予想と反省
AKB48総選挙生放送SP見てると味の素スタジアムはけっこう降ってるみたいだけど
府中もやっぱりかなり雨が降り続いてるんかなあ?

現時点での馬場状態は不良。
明日もこのままっぽいけど、どの程度の不良なんやろ?

時間がかかるとなると、日本の高速馬場にさっぱり付いてこれなかった
香港からの刺客⑥グロリアスデイズにも勝目が出てくるのではないか?
とこの際期待しよう。

勿論、世界ランキング1位の
⑩ジャスタウェイを消す訳にはいかないんだけど
世界ランク1位がそのまま優勝するんなら、今度のW杯はスペインで決まりだからねー。
それでも良馬場なら決まりだったと思うんだけど、これだけ荒れてたら絶対ではないと。

マイルC勝ったばかりの
⑧ミッキーアイルを含めて3強としたい。
54kgだし、逃げ馬だし。

そこへ紐候補として
③カレンブラックヒル
⑬フィエロ
⑰ワールドエース
を絡めて

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ


【結論】
3連単フォーメーション

1着      2着     3着

6、8、10→6、8、10→3、6、8、10、13、17


最新の画像もっと見る