しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔男子フィギュアスケート〕羽生が金!宇野が銀!安藤美姫元彼フェルナンデスが銅!日系で表彰台独占

2018年02月17日 14時39分17秒 | オリンピック
4位が中国の金、5位がアメリカのネイサン・チェンなので、ここまでアジア系が占めているし。

羽生結弦、後半はさすがに体力の限界がきたっぽかったけど、
それでも「ミスはしても得点は取れるよう」ってのがさすが
「僕はオリンピックを知っている」
いや、2位の脱出島の元カレもオリンピックを経験していても、メダルの経験はなかった、
やはり羽生結弦は「元王者」であり、
今「現王者」に返り咲いた。

銀メダルの宇野昌磨、最初の四回転ジャンプを失敗した事でガタガタいってまうか?と思いきや
「これで金はなくなったと笑ってしまって」反対に開き直る。
このコも凄いな~

日本でワンツー、
さぁ、安倍ポチ政権の御用写真週刊紙FLASH、どう責任とるねん?!


最新の画像もっと見る