しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕浜地真澄投手が新型コロナウイルスPCR検査陽性、一軍のスワローズ戦中止も

2020年09月25日 12時17分02秒 | 虎ブロ
一回だけ一軍で投げて、即ファーム落ちした浜地真澄投手。

「中田賢一はともかく浜地はもうちょっと見たかったなー」
と書いてたけど、
球団が言う発症日が21日、
抹消日も21日。
ちょっと怪しいなぁ。

まさか、熱があるのに20日に登板させた、
若しくは浜地が隠して投げてた、って事はないよなー?

ファームのPCR検査は全員陰性、
21日に既に発症してるなら隔離してるやろうから当然、
問題は20日以前の1軍。

9月11日こら10日間程一軍に登録されて、
やっと登板機会もらってホールド挙げたかと思ったら抹消。
エドワーズとの絡みがあったとは言え、ちょっと怪しいなぁ。

問題はそれが原因で旧阪神タイガースの一軍内にクラスターが発生してしまってる場合。

今日は神宮で、東京も雨が降ってるみたいだし、とりあえず雨天中止にして、
一軍選手、スタッフのPCR検査結果をみてからの方が。
そうしないと、セリーグの残りシーズン、旧阪神タイガースを除外して、
なんて事態になりかねないし。

にしても浜地、どのルートで感染してんやろ?
元うちの竹安と関係あるんやろか?


最新の画像もっと見る